路地裏



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
減量25日目
朝:麦ご飯、残り物のカレー(少量)

昼:麦ご飯、納豆、どん兵衛(そば)


夜は5km走を2本。

ツーリング中に立ちゴケで出来た膝の傷を庇いながらだったので、速くは走れなかった。

休憩を挟むと2度目は心身ともにダルい。

ダルいが2回目はゆーっくり走っても汗がよく出る。

約670kcal消費。


★今日の摂取熱量 約1300kcal

76.1kg (前日比 +1.2kg 開始日より -8.9kg)



昨晩、近所の飲み屋で痛飲。

74.9kgから増えて当然。

ビール2杯にお通しは煮玉子、煮豚、手羽中煮
本当はどれかひとつなんだけど、大将が全部入れてくれた・・・

日本酒4合にタコ刺し、焼鳥はひざ軟骨、ねぎ間、にんにく間。

うーむ。この飲み食いだけで1500kcalいってるかも。

それ考えたら今日の体重はこの程度で済んで良かったと思える。

ダイエット反対派の大将が「1週間で10kg太らせてやる」と恐ろしいことを言う。
・・・初日は絶対吐くね。


服が確実にサイズダウンしてる。 嬉しい。




JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
減量24日目
今日は早起きして、自転車ツーリング。

千葉市内の自宅から南房総の金谷という所まで。



朝:(朝と言っても午前2時) ご飯(茶碗3杯分)、カレー、生卵、バナナ

昼:アジフライ定食

他にツーリング中の補給として、ソイジョイ2本、アミノバイタル

復路のコンビニでアイス

アイスはシャーベット系がカロリー低いので、どうしても食べたい人にお勧め。

コレとか

http://www.akagi.com/products/10369.html

コレなんか特に

http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/prod.html



自転車で170kmほど走って約3200kcal消費。



★今日の摂取熱量 約2900kcal

74.9kg (前日比 -1.3kg 開始日より -10.1kg)



ツーリングから帰宅して風呂上りの計量。
この後飲みに行っちゃってるので増量してる筈だけども。

とは言え10kg減。ひとまずおめでとう自分。




JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
減量23日目
朝:炊き込み御飯、納豆、鶏ささみと大根のサラダ

昼:炊き込み御飯、生卵

夕:カップヌードル、トマトジュース



昨夜、友人O君が終電で遊びに来た。
遊びと言うか、減量中の俺の様子を見に来たらしい。。

気になってたピーチネクターの酒を1本 だけ飲む。



★今日の摂取熱量 約1050kcal

76.2kg (前日比 +0.8kg 開始日より -8.8kg)


明日は朝早いので運動無し。
増量は想定内。

3食食べて、なんもしなくても変動が無いくらいの代謝が欲しいのう。


そう言えば今日、義理の兄から巷間を賑わせている桃屋のラー油をいただく。
けっこうカロリー高いんだよね。。





JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
減量22日目
朝:十六穀米ご飯、生卵、豚のしょうが焼き、バナナ

昼:豆乳、とんがらし麺

夜:バナナ



昨夜、ライブから帰ってくると家の中にニンニク臭が漂っていた。

台所に行くと豚の生姜焼きが一人前。
・・・でも我慢して寝ました!

空きっ腹に堪える!

で、今朝はそいつをおかずに、米を食べたいだけ食べた。
雑穀入り。2杯で満腹。

朝飯だけで1000kcal近く摂取。

鶏以外の肉は3週間ぶり。

昼は昼で、豆乳だけで済ますつもりが、とんがらし麺なんて食ってしもうた。
これは1個350kcal。

麺類は1ヶ月ぶりくらい。



帰宅後、バナナ食べて気合の2時間走。18.6m。
帰りに4km歩く。

1400kcal消費。




★今日の摂取熱量 約1550kcal

75.4kg(前日比 -1.3kg 開始日より -9.6kg)

昨夜酒を飲んで増えた分以上に落とした! 清々しい!




JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
減量21日目
朝:十六穀米ご飯、生卵、納豆、ヨーグルト

昼:弁当(十六穀米とひじきの混ぜご飯)

夜:ほうれん草のおひたし、タコのマリネ、おでん(大根1個)



今夜は東中野でサックスの先生、森田修史さんとスガダイロートリオの
ライブ。その為、夜のジョギングは無し。

ライブ良かったな〜
減量一休みして行って良かった。


ライブの前にはご無沙汰だった吉祥寺の「笑門」で酒を3週間ぶりに解禁。

笑門でビール生中×2、トマトハイ×2
つまみは夜の項目に書いたものが全て。

我ながらよく羽目を外さずに済んだと思う。


東中野で珈琲焼酎×2。あと、柿の種のようなモノ。

酒のカロリーの扱いをどうして良いか分からん!





★今日の摂取熱量 約?kcal(朝・昼のみなら約770kcal)


76.7kg(前日比 +0.8kg 開始日より -8.3kg)

まぁ、増えて当然だわな。




JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ