路地裏

<< 1人減る | main | ジュンとなっちゃったんです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ポンシュ
佐賀県酒造組合の日本酒ラベルコンクールというものがあって。
それに応募しておりました。

915点の中から書類選考を通過したのは30作品。

その中に残りまして。

ウェブ投票をやっております。

投票の締め切りは10/26日まで。

はい。すっかり書くのを忘れてました。

ワタクシの作品はNo.9。↑の画の人です。

入賞すると佐賀のお酒のラベルになるかも知れないとか?

よろしければ投票お願いします!


【佐賀認定酒公式サイト】
http://www.ninteishu.com/main/
・・で、折角なので書き残しておきますが、

応募するに当って、

「何色の瓶になるかも分からないし、どんな味わいのお酒が入るのか分からない。」

・・ということで、3年前に描いた酒のニオイがするキャラを出すことにしました。

30作品中、唯一私だけ作者コメントがありませんが、あえてそうしました。

気になってくれる人が居ればいいよねー。くらいのスタンスで。

それが酒造りに携わってる人の目からだったら尚更のこと。

悩んだのは色ぐらい。


お酒のラベルになったらこれ以上嬉しいことは無いですな。
| てんぐ | 日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ