路地裏

<< 大サボリ | main | アジとツマ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カチョージョートー
新宿で飲んだ帰りに日高屋でタンメン。

これ好きなんだよなー。何度食べたことか。

サッポロ一番塩ラーメンも大好きで、
兎に角、「炒めた野菜が乗った塩スープのラーメン」であれば全て好きかも知れない。

日高屋のはまぁ、死ぬほど美味い!とか、そー言うレベルではなくて
値段の割に美味しいじゃない!と思える所が良い。
加えて店舗が多いのも良い。

個人営業の中華屋でトホホな代物を出す店もあるっつーのを考えると偉いよ。

ところで以前一回だけ、キャベツとモヤシ、タマネギしか乗ってない「真っ白なタンメン」が出てきたことがあったのだけどアレは何だったのだろう。(食べました)
| てんぐ | 日記 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | -









http://rojiuranote.jugem.cc/trackback/295
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ