路地裏

<< COOLPIX S6000 | main | ツツジと・・・? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
減量2日目
朝:バナナ1本

昼:春雨とキムチの激辛スープ。

夜、春雨と豆腐のカレー味のスープ



昼のスープは、マイミクさんから頂戴したタイ産の唐辛子の粉を景気よく入れたおかげで
早食い出来ないという思わぬ利点が。出来はまずまず。

片栗粉でとろみを加えたかったが、デンプンなので却下。
あまりの辛さにスープは残す。


夜のは大失敗。カレーパウダーを溶いただけと言っても過言ではないスープ。
否、スープに失礼だから濁り水でいいや。 。
久しぶりに不味い物作った。


19時半から地元のジャズ喫茶で山口コーイチさんと小森慶子さんのデュオのライブ。
前からこのデュオを聴きたくてもなかなか都合が合わず、この日やっと聴けました。
とても相性がいいお2人だと思います。

ライブ中、ラムをロックで2杯飲む。


特に運動らしい運動はしてないうえ、酒も少々飲んだ休日。







★今日の摂取熱量 約600kcal(※ラムの分は除く)

82.8(前日比 -0.5kg 開始日より -2.2kg)




お酒は飲みながら食べなければ大丈夫かな。



JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | -









http://rojiuranote.jugem.cc/trackback/264
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ