路地裏

<< 散歩写真・猫編 | main | COOLPIX S6000 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
減量1日目

思い立って今日から(正確には昨夜から) 減量を始めることにしました。
身長178cmで体重85kg。

「デブ!」とハッキリ言われることはあまり無いんだけど、ちと重い。


今朝は5時に起床。空腹だと目覚めがいい。

家族が眠る中、春雨、モヤシを茹で、ワカメを塩抜きし、サニーレタスを千切り、
それらをボールの中で、スイートコーンと梅干を潰したのと、白ゴマと
胡麻油に醤油少々と酢を振ってよく混ぜたのをタッパーに詰めて仕事へ。

朝食はバナナ一本。

昼食は前述の代物。高めに計算しても200kcalあるか無いか。

午後。突然、仕事中に生唾が溢れ出す。
続いて謎の吐き気。会議前だったので困った。

飴を舐めて落ち着く。

夜は家人が春雨サラダを作ってくれていた。
ほうれん草と炒りタマゴとモヤシ入り。これも200kcal程度。

夜は千葉港方面へ走る。

スタミナ切れで何時ものように走れない。
走ってる間にさっき食べた以上のカロリー消費してるんだから当たり前なのか。


ジョギングとウォーキングで計8km。

風呂に入って計量。




★今日の摂取熱量 約500kcal

83.3kg(開始日より -1.7kg)



JUGEMテーマ:ダイエット日記
| てんぐ | 【企画】減量日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | -









http://rojiuranote.jugem.cc/trackback/263
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ