路地裏

<< すべりだい その18 | main | すべりだい その19・20 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
三ノ輪橋駅



王子駅で一杯飲んだ後、都電荒川線で三ノ輪橋駅。
この駅は雰囲気がいいですね。薔薇が綺麗でした。



JUGEMテーマ:散歩
| てんぐ | 写真・カメラ | 00:53 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - | -
デコデコマンさん

そう、薔薇です!
そろそろいいんじゃないでしょうか?

自分が都電に乗るのは完全にレジャーですね。
| てんぐ | 2009/10/27 7:03 AM |

K/Iさん

コメントありがとうございます。

そうですね。民家スレスレを走りますもんねえ。
飛鳥山公園で乗ることが多いんですが、あの辺りもいいですね。

沿線ですと町屋のあたりも好きです。

つげ義春、いいですね〜
| てんぐ | 2009/10/27 7:01 AM |

そうか、そろそろ薔薇ですよね。
写真撮りにいかねば!

都電荒川線っていい雰囲気ですね。私も好きです。
あまり乗る機会がないんですが。
| デコデコマン | 2009/10/27 12:39 AM |

都電、いいですね。
王子近辺が特に好きです。
民家の近くを走るので、つげ義春の世界を思い起こさせます。
| K/I | 2009/10/26 6:00 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ