路地裏

<< 散歩(葛飾区・江戸川区) | main | すべりだい その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
散歩(錦糸町〜月島)
JUGEMテーマ:散歩






JR錦糸町から月島まで歩きました。

川が多いので、多くの橋に出会えます。
下町情緒が残る場所でもありますが、高層マンションも目立ちます。

海辺の写真は越中島のあたり。
路地裏の写真は佃にて撮影。
| てんぐ | 写真・カメラ | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | -
ナルミさん

コメントありがとうございます。

こういう街の風景は大事ですね。
初めて訪れた土地で出会うと落ち着きます。

こうした民家には大抵、鉢植えもセットですねえ。
| てんぐ | 2010/11/28 11:16 AM |

錦糸町から月島まで歩いた路地裏の画像見て萌えました。
たまりませんね。
狭さと良い、植木の置き方と良い、狭い空間を有効に活用されてますね。隣3軒、向かい隣3軒と近所付き合いとか今もあって下町って感じですね。萌えますね。
| ナルミ | 2010/11/19 12:31 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ